今の自分が作られた要素を過去から遡って思い出してみた。その2

 

こんにちは。まさゆきです。

 

 

今回は漫画の話をしよう。

俺は小1からジャンプを読み始めたかな。

 

キン肉マン

こち亀

ブラックエンジェルス

Dr.スランプアラレちゃん

ストップひばりくん

記憶にある漫画はこんなもんかな

 

wikiとか見れば思い出すんだろうけど

 

上記の中で一番印象に残っているのは「ストップひばりくん」

作者は江口寿史だったかな

絵が綺麗で主人公のひばりくんも可愛かった

 

が…

 

男の子なんだよね

変な設定だけによく覚えている(もしかしたら違うかも)

 

男の子だけど女の子みたいだから周りの男の子がちやほやしていて、子供なりに変な設定を理解していた。

 

でもどんなに可愛くっても男を好きになる事はないだろー

 

ストーリーとか思い出せないからウィキみよ

 

27年ぶりに完結って!江口寿史はまだ漫画家やってたんだ!

 

f:id:orenogenten:20160701005314j:plain

いま見てもオンリーワンな絵を書く漫画家さんだな

良ければ読んでみて